NMB48の人気にニヤケ顔の秋元康と頭をかかえる吉本 のオーマイガー!っと叫びたい裏事情など、芸能人や有名人に限らず、他人の不幸は蜜の味! あなたの知りたいタレント,アイドル,俳優,お笑い芸人のあんな事こんな事裏事情は当ブログが暴露します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

NMB48の人気にニヤケ顔の秋元康と頭をかかえる吉本 のオーマイガー!っと叫びたい裏事情

NMB48は先月19日に発売された 2ndシングル「オーマイガー!」が初週26.5万枚を売り上げ、 デビューから2曲連続で首位を獲得! お茶の間のテレビで見かけない日ないNMB48だが NMB48、AKB48の人気とは裏腹に、

NMB48が所属する吉本興業、本音は頭を抱えている状態だとか! そりゃそうだろう!NMB48に限らずメンバーの多いアイドル を運営していくのは大変で、コンサートなどの仕事にかかる 移動、宿泊にかかる費用×48人になると莫大な経費になるからだろう。 また、芸能界はドックイアーと呼ばれるほど、 人気、廃りのサイクルが早いから、人気のあるうちに NMB48の利権をどこかに売ってしまいたい、 と思う吉本の本音のところはよくわかる。 NMB48の利権として数十億円を支払ったであろう吉本。 今回も秋元康の一人勝ちというところか。 ま、何にしてもニヤケ顔の秋元康が目に浮かぶ。
スポンサーサイト
TOP芸能界の噂NMB48の人気にニヤケ顔の秋元康と頭をかかえる吉本 のオーマイガー!っと叫びたい裏事情

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © エンタメ裏情報あんな事こんな事,暴露ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。