キャンドル・ジュンに○○してあげようかはもう無理な広末涼子?など、芸能人や有名人に限らず、他人の不幸は蜜の味! あなたの知りたいタレント,アイドル,俳優,お笑い芸人のあんな事こんな事裏事情は当ブログが暴露します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

キャンドル・ジュンに○○してあげようかはもう無理な広末涼子?

広末涼子はその全盛期には8本~10本のCMをこなし、

茶の間の話題を独占していたかつてのCM女王だが、 最近その前女王によからぬ噂が流れている。

夫であるキャンドル・ジュンの存在が要因だ。 キャンドル・ジュンといえば、 あの刺青だ、 芸能人だろうが芸術家だろうが、 日本文化の中では刺青=アンダーグランドのイメージがつきやすい。 今時なにを古い事をいっているのか?っと思われるだろうが、 現実はそれほど甘くない。 イメージにはとにかく敏感な芸能界、 CMスポンサーになる企業なら当然である。 広末涼子が昔の輝きを取り戻すには、 菅野美穂を見習うことだ。 広末のようなアイドル的な存在から、 うまく女優に転身し絶好調の菅野美穂! 菅野美穂が今の女優としてのポジションになれたきっかけは、 1997年のヌード写真集『NUDITY』からだろう。 彼女のように可愛らしいアイドル的なイメージをぶちこわし、 この頃のように「じゃあ○○でしてあげよっか?」が期待される。
スポンサーサイト
TOP芸能界の噂キャンドル・ジュンに○○してあげようかはもう無理な広末涼子?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

広末涼子はその全盛期には8本〜10本のCMをこなし、 茶の間の話題を独占していたかつてのCM女王だが、
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/10/28 00:16

広末涼子はその全盛期には8本〜10本のCMをこなし、 茶の間の話題を独占していたかつてのCM女王だが、
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/10/28 00:16

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © エンタメ裏情報あんな事こんな事,暴露ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。